今日は、お買いものやら病院やらと、外に出ていたら、

すっかり、遅くなってしまいましたあせる


今日は、お隣さんについて書いてみようかと・・・ニコニコ


うちは、マンション住まいなのですが、お隣さんが良い方で、

おいしいものを買ってきてくれたり、めずらしいものをおすそ分け

してくれたり、たくさん作ってお鍋にいっぱい持ってきて下さいます。ラーメン

そして最近は、雑誌もドアにかけておいて下さるのです。


大変ありがたく、感謝感謝ですドキドキ


私も、たまにお届けしますが、まだまだ足りません・・・ショック!


そこで、お隣さんもハワイが大好きて何度も行ってらっしゃるので、

ハワイアンリボンをと思い作って、さっき、渡してきましたリボン

喜んで頂けるかなぁ・・・はてなマーク




のほほんママのゆるゆる日記♪    食べものが好きなのでdancyuも

           上下矢印




のほほんママのゆるゆる日記♪    私からの気持ちドキドキ


というように、毎日のように物物交換して楽しんでいますニコニコ


人間、距離も必要ですが、一人では生きていけないので大切にしたいです音譜

(うちの娘の、ことも孫といってくれて・・・)

いつも、ありがとうですドキドキ



では、 have a nice dey四つ葉


















上下矢印