今日は、私の好きなこと・ものについて書いてみようと思いますニコニコ



私は、カントリー(みなさん、ご存じでしょうか・・・)が好きで、

私のカントリー・素敵なカントリーなどの雑誌を見たり、カントリー

雑貨を買ったり、飾ったりして楽しんでいますラブラブ





のほほんママのゆるゆる日記♪

リビングから見たキッチンの窓


飾りすぎたり、ほこりがかぶっていたりしますが・・・(笑)

白いケースの中に見えるグリーンと白のカップはファイヤーキング

ですコーヒー白のボールも音譜

ファイヤーキングについては、後日書こうとおもいますビックリマーク



昨日から雨で外に行くのも面倒なので、パソコンでいろいろ検索して、

プリザーブドフラワーも本格的に習って資格でもとろうかなぁと思ったり

(専業主婦なので、高い授業料は無理かと・・・)ガーンしています。



話がそれましたが、カントリーは雑貨や食器、手作りのもの、花、

木など幅か広いので、やりたいことは尽きません音譜



いつかまた、カントリーから発展して、八ヶ岳や八ヶ岳倶楽部、

玉村豊男のヴィラテストなどのことなどを書いていきといと思いますあせる

 

それでは、   have a nice day四つ葉