だんだんと春に向けて気候も暖かくなってきましたね…


今日のブログも(´・ω・)moringo本人がお届けしています(^-^)/



さて、今日の話題は何にしようかと思っていたらー…ちょうどいい写真が撮れました音譜


のほほんママのゆるゆる日記♪

どうでしょうか?


なんと犬がPCを操作しているではないですかビックリマーク

犬もPCをやる時代になったのでしょうか?


いえいえ(笑)

これは私の愛犬“たつ”なんですが…私の母の上に乗りながら、まさにPCを操作しているかのように撮れた一枚ですニコニコ


本人は撮られている、という自覚もなくくつろいでいますラブラブ


やはり、こういうのを見ていると見ている側もくつろぐことができますね…(・ω・)



ではこれからまた一週間頑張りましょーグッド!



  have a nice day四つ葉


ペタしてね