今日も、お天気はいいですが、昨日より寒い感じがします雪の結晶



昨日、娘がディズニーに行ったことをお話ししましたが、みなさん春キャンとか

ご存じですか?学生さんの料金が安いのですが、そのせいか、昨日は入試

日でお休みの学校が多いせいか、すごく混んでいたようですショック!




センターオブジアースのファストパスをとるかタワーオブテラーのファストパスをとるかで、

娘たちはセンターオブジアースのファストパスにして、タワーオブテラーは入口に140分

になっていたので並んだそうですが、な・な・な・なんと4時間もかかったそうです

(携帯で事情を説明してきたので許しました)・・・。閉園時間が過ぎても並ばせてしまった人までは乗れたようです得意げ


私とパパ(主人)は、タワーオブテラーに乗れないので、お友達と一緒に初めて体験して

きたのですが、今だけ怖さ倍増中のせいか、それともいつもも怖いのかすご~く怖か

ったそうです叫び


のほほんママのゆるゆる日記♪

ディズニーのおみやげ


私は心配だったり、待ちくたびれたりで疲れましたあせる



暖かくなったら私も行きた~いなっチューリップピンク



では、 have a nice day四つ葉

ペタしてね