ディズニーな旅の予定が。。 | ねずみと機関車

ディズニーな旅の予定が。。

今週金曜日から日曜日までディズニーな旅に

出かける予定だったのに・・・


台風来てるガーン


旦那ゴードンとあわわしながら天気予報をチェックしてるけど

台風が急に消えることはなく汗


ど~しよ~


正直、2歳児の息子トビーを連れての雨のパークは

かなりキツイ。。


しかも、抱っこ星人トビーだから

傘さして抱っこっていうのは、体力勝負の世界になってまうショック!

(『抱っこ、抱っこ、抱~っこ』って叫びながら

 両手を広げる姿は可愛いんだけどね~)


行ってから予報が変わってしまったなら仕方ないと割り切って

何とか過ごすけど、台風とは明らかに状況違うし…


ホテルのキャンセル料は今日まで発生しないので

夕方の天気予報見て決めようと思いますしょぼん


あ~、ハロウィンハロウィンのパーク少し遠のく。。