ハロウィン初日 | ねずみと機関車

ハロウィン初日

ディズニーなハロウィンがはじまりましたね~音譜

いろんな人のブログをぐるっと巡回してきました(*^▽^*)

デイジー・ドナルドの衣装が可愛いドキドキ

ミニーちゃんそのフローとはスゴイ叫び


ますます次のインが楽しみになりましたクラッカー

我が家は今週末は防災訓練・旦那の職場のボーリング大会があるので

来週3日間で行く予定ですニコニコ


息子トビー、2歳8ヶ月でボーリングデビューですビックリマーク


ユニバーサルスタジオにも行きたいし、

これからクリスマスの時期までは

忙しくなりそうハロウィンクリスマスツリー


その為にはしっかり働かないと・・・かに座


働くのが好きだから仕事も家の事も頑張っているし

旦那ゴードンも協力してくれてるけど。。


正直フルタイム勤務は大変だと感じることもありますしょぼん


でもでも、働ける環境にあるうちは

後悔のないようにしたい・・・と思い

バタバタしながらも何とか毎日過ごしていますあし



という事で、まず明日は防災訓練。

8時集合ですが、がんばります~o(〃^▽^〃)o