ローソンのポニョ | ねずみと機関車

ローソンのポニョ

長かった盆休みも終わり、

またまたバタバタな毎日に戻りましたあせる


朝、ボーっとしながら新聞を読んでいる時に

ふっと思い出しましたよ~ひらめき電球


今日はローソン行かなくっちゃビックリマーク


対象商品を購入するとオリジナルクリアファイルが貰えま~すニコニコ

※対象商品は指定のお菓子2個もしくは500円の花火1個で1種類


全部で3種類あるということでこちらダウンです

大きさはA4サイズ対応のものでした音譜


ちなみにこの商品で貰いましたニコニコ


これで会社に持ってくお菓子しばらく買わなくっていいな~ラブラブ


大好きなお菓子を買って、ポニョグッズがもらえるなんて

何となく嬉しい~(*^▽^*)