ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ブログ放置してしまいました…

長い夏休みも終わってみれば

あっという間ダッシュ


絶賛箱推し中!SnowManだと

忙しくても海外にいても

ファンのために毎日有料ブログや明日SNS

更新してくれているしょっぴー、こーじくん

頭が上がらない…爆笑人間力もすご…泣


皆様の素敵なDisneyブログも

なかなか見に行けてない+パークinも

舞浜散策も出来てなかったですがハートブレイク




新しく出るガイドブックやファンブックの

発売を楽しみに、通常運転の生活です無気力





ツムツム、大好きなダッフィー&フレンズの

真夏のイベントのため

貯めていたコイン全部使って

最後の最後までねばってコインたち

なんとかなんとか揃えたよ〜ネガティブ

シェリーメイちゃんがなかなか出ず

しんどかった…アセアセ


世界が待ってるキラキラ


最高の推しSnowManも、今月から

CMでもたくさん観られるかな?!

ホント嬉しいピンクハートみんなお疲れ様爆笑

ふっかさん&しょっぴーの珍しく?

コミカルなCMが決まった大阪王将スプーンフォーク

早速スーパーで買いましたブルーハート



ふっかさんはさておき笑

しょっぴーはcool beautyなCMが多いから

大阪王将は意外にも思えたけど、2人の

面白い悪友感を観られて楽しくなるふんわり風船ハート


娘ちゃんも推しがCMしてるからと、餃子

モリモリ食べられるのが◎乙女のトキメキ


もちろん不二家のLOOKチョコレートも本命チョコ


私のスーパーでの買い物、

カゴが推しのスポンサー企業様の製品で

溢れてる…


あとは午後の紅茶でも爆買いして笑

KIRIN様のディズニーキャンペーンも

参加できれば!と思いますおねがいラブラブ


CMめめ+ディズニー

最高キラキラ


イベントバナー

 

イベントバナー