ご覧いただきありがとうございますラブラブ

唐突ですが、土曜日23:00〜

雪だるま箱推しなSnowMan雪だるま

しょっぴー渡辺翔太さんと中村アンさんの

ドラマ青島くんはいじわる

始まってくれて、キュンラブ




録画もして、昼でもニヤニヤ観て笑い泣き

旧ジャニーズのアイドルは、どうこう言われても

私にとって揺るぎない青春そのもの、

ザ・アイドルキラキラ

イケメンで面白いところもありで

本当〜に大好きラブ


娘ちゃんはSnowManだとめめが好きよだれ

そういえばめめもドラマ主演だけど

観るの忘れてた…


私は、誰とかでなくSnowManのみんな好きラブラブ

青島くんはいじわる みたいなお話ハマるから

主題歌にもキュンキュンキラキラ


そしてこちらも長きにわたって

推しの子、シェリーメイちゃんニコニコ

サマースタイルでひまわり

本当は最新のぬいばを買いに行きたいけれど

暑すぎて無理ゲーなのでオエー

 


毎年この時期に楽しみにしている

ダッフィー&フレンズファンブック2024-2025

の予約が始まっていたので速攻ポチしましたにっこり

涼しくなった頃に届くかなスター



こちら、昨年度のものも予約していて、

こちらも発売日に届きました流れ星

楽天ブックスさん、とっても便利で

助かります拍手


 

そして我が家みんなが推している新メンバー

子猫ちゃんも元気あしあと近寄ってくるのは

ご飯の時だけ〜と、全然懐かないけどね笑い泣き


毎日のブラッシングや

はじめてのシャンプーで嫌われた

母でございますハートブレイク

それでもとにかく美人さんで

可愛い子猫ちゃんです猫乙女のトキメキ



都内も40度近い酷暑、子猫もいるしで、

出かけてももっぱらエアコンは動きっぱなしでダッシュ

近場でも外出は控えて、というレベルなので

無理せずにおうちでゆっくり過ごしますタラー

水道から出てくる水がぬるいような…ピリピリ


買い物がおっくうな暑さで

ネットショッピングに救われている今、

ファン付きの制服でお仕事中のヤマトの

お姉さんとすれ違い、心から感謝しました!




イベントバナー

 

イベントバナー