ご覧いただきありがとうございますラブラブ

新メンバーの子猫ちゃんも

少しずつ我が家に慣れてきた最近乙女のトキメキ


ハンモックで寝ている時は

ライオンの赤ちゃんみたい昇天


娘ちゃんが幼稚園に行っている間さえ

癒しが増え、いそがしい母の私笑



とりあえず!とポチした猫グッズの

バリバリボウルはとってもお気に入りで

すっぽり入って遊んだり休んだり猫ラブラブ

買って良かったアイテムですぽってり苺
マリーちゃんのも狙っていますふんわりリボン


さて、7月1日発売になった

ダッフィー新作グッズをアップして

くださっているブログなど拝見して、

inが遠のいているにもかかわらず

物欲(ダッフィー欲)がふつふつ…ダッシュ


カチューシャホルダー&カチューシャ欲しいよだれ




少しですが、ごちゃついたマステ中心に

ディズニー文房具を整理していましたスター

DAISOさんの日本製マスキングテープ乙女のトキメキ

絵柄もキレイでミニーマウスがcuteラブ気づき

これで100円は嬉しい拍手


片付けようと思いつつも、グッズを見ては

思い出が蘇って眺めて終わる…

という、私あるあるで終わりました絶望アセアセ


イベントバナー

 

イベントバナー