ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ブログの更新頻度が低いのと、

ディズニー離れしている最近…


我が家、

仔猫ちゃんをお迎えしていました猫ラブラブ



まだ緊張している4月生まれの

サイベリアンの女の子ふんわりリボン

マリーちゃんみたいでふわっふわの

超美人!笑


猫を飼うは初めてなので、

猫グッズを買うのもとても楽しい乙女のトキメキ


特にペットパラダイスさんは、

愛犬のお洋服もよく買っているので

猫グッズ調達にいい感じ猫犬






ちいかわも飽きてませんよ〜笑
 

1日でうりきれ?!絶望

…と思ったら補充されていたので

1回だけにしますねスター


推しのモモンガ1発ゲットやった〜ピンクハート

我ながらモモンガ引き強い拍手

ちいかわもかわいいけどこれにて終了!





もうすぐ発売のチョコサプ↑

ディズニーでもおなじみの

チョコエッグみたいなやつ

も気になっていますよだれ


これからもディズニーのみならず

娘ちゃん、猫ちゃん、ちいかわ、などの

色々大好きピンクハートなことを記録していけたら、

と思いますお願い


ディズニーシー最近ガイドブック

子猫ちゃんのうちは、我が家ますます
ファンタジースプリングスが
遠のいてしまいました…泣

モフサンドも大好きで困る〜アセアセ






イベントバナー

 

イベントバナー