ご覧いただきありがとうございますラブラブ

夏日が多く早くもエアコンが消せません…

そんな今日、ふらっとしまむらさんで

激安アイテムを見つけましたびっくり


 

デザインはUNIQLOさんの新作や

他ブランドのほうが俄然好みですが

500円とは安すぎてびっくりです…


UNIQLOさんの

新エリアキャラTなら

何枚でも欲しくなるおすましペガサス




500円Tシャツはお一人二枚の購入制限が

ありましたおねがい

上下2点セットでも900円とか!

改めてしまむらさんスゴイ拍手


ただ、娘ちゃんの夏服が多すぎるので見送り爆笑


しまむら×リトシーというものは

ディズニーデザインにも関わらず

近くの店舗では売れ残りが多くて

半額とかになるのも見てきましたがダッシュ

(多分アメリカンなド派手系で好みが分かれる?)


こんなプールバッグは可愛く目立って

良いかもしれませんねニコニコ飛び出すハート




今ディズニー不足なので

思わず手に取りそうでしたが、

パークでお買い物したいので我慢…


って…しまむらはお買い物ついでに

のぞいてみただけなのでした!アセアセ


イベントバナー

 

イベントバナー