ご覧いただきありがとうございますラブラブ

6月に入り、いよいよ

ファンタジースプリングスキラキラ

と少しドキドキしている中、

ピーターパンのティンカーベルの

パッケージのシャンプーを発見しましたニコニコ


楽天では同じものは見当たらなかったのですが、

アンドハニーのヘアケアでは

これまでにもラプンツェルやチップ&デール、

くまのプーさんなどとコラボした

可愛いパッケージが登場していましたねぽってりフラワー


お決まりのパケ買いなのですが…笑

使ってみるのが楽しみです爆笑





うん、やっぱりティンカーベルを見ていると

ファンタジースプリングスに

行ける予定もまだまだ当面ありませんが、

ドキドキしちゃいます笑気づき




あいにく電子版を購読している

ディズニーファンも久しぶりに

誌面でもチェックしたい特別感ですねよだれ


イベントバナー


イベントバナー