ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日はチョコミン党の活動をグリーンハートチョコがけハート

まずはスーパーで不二家の

チョコレート本命チョコ


LOOKなのかな〜と思っていましたが

不二家なのでバンバン食べて

SnowManのためにもなるかとハートのバルーン


2箱買ったのですがすでに1箱

食べてしまいました…

また買い置きしておきます!


サーティワンのアイスのチョコミントは

好きな娘ちゃん的にこちらのチョコは

ちょっとスースーしすぎでハートブレイクとのことでした…






ファミマで昨日から始まっていたという

チョコミントフェア!



すぐさま嗅ぎつけ、

夜な夜なパパに買ってきてもらい

ペロリでしたグリーンハーツ


私はチョコミント蒸しパンが大好物ピンクハート

パスコのもので、数字年前はこの時期

スーパーでも普通に売っていたのですが…ダッシュ


クローバークローバー2024年風薫る5月クローバークローバー

ファミマにあるうちにたくさん

食べておこうと思いますニコニコ飛び出すハート


好きな人は好き、苦手な人も多数…

そんなチョコミント、お好きな方は

ファミマも要チェックですキラキラ


私はチョコあってのチョコミント好きです笑

ゴディバはエルサのショコリキサーが

出ていますが、ホワイトチョコでなく、

茶色いチョコとミントグリーンのコンビが

大好きなのですよ泣




…とかいいつつ、ゴディバも

アナ雪も好きなので見たら

飲んでしまうんだろな昇天



イベントバナー

 

イベントバナー