ご覧いただきありがとうございますラブラブ

5月の始まり、東京は本降りの雨傘

先日やっとのことでGETした

ちいかわをワンコに食べられてしまい

号泣な娘ちゃんでしたが…
『ガチャ情報♡ちいかわもちもちフェイスマスコット、ねこのかぶりものと娘号泣案件』ご覧いただきありがとうございますどこへ行っても売り切れ・完売あっても空っぽ、そんなちいガチャ ちいかわもちもちフェイスマスコットやっと見つけました残り…リンクameblo.jp


元気に登園している間に

ママは見つけた!!

 

たっぷり補充されていました拍手

ここはちいかわを取り戻してあげたい昇天



結果

 

ハチワレうさぎちいかわ

の順にストレートコンプキラキラ


最後に出たちいかわはぎゅうぎゅうで

カプセルが半開きでしたよ笑

そのくらいボリュームのある中身嬉しいハート


私そんなにガチャ運??は

良くないのですが…驚き

いつも拝見している大好きなブロガーさんが

このガチャはストレートコンプ率高いらしいと

書かれていたのでラブ気づき

信じて1500円を投じてみたところ

その通りでした〜ピンクハートブルーハートイエローハート



本当に500円とは思えないクオリティで

再入荷してくれて良かった〜ニコニコ飛び出すハート

ちいハチうさ、大事にする笑い泣き


娘ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますラブ

ワンコも夢中になるもちもち感チワワ黒

(もうワンコの前に置かない、絶対注意)


めちゃくちゃ可愛いマスコットを

揃えることができて

嬉しい5月がスタートできそうですルンルン


イベントバナー


イベントバナー