ご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日は発売前から気になっていた

こちらをガチャガチャ!!

ポンデクルール

マルチカラーパウダー


コーラルピンク狙いでしたが

ラベンダーふんわり風船ハートでした乙女のトキメキ


でもすんごく可愛い猫ラブラブ

カービィのもありました化粧品気づき


黒カプセルで中身は開けてみないと

分からない仕様でしたーグラサン


本格コスメガチャということで…

メイクした日のクレンジングは?!


しつこいですが…笑

ビオレのクレンジングオイルが

入荷していたので、もちろんレシート応募

しておきましたダッシュ


4月30日、来週の火曜日までですっびっくり



ウエルシア限定のディズニーパッケージ

2点購入が最強です爆笑

どちらもキャンペーン対象乙女のトキメキ


…ファンタジースプリングス、

いつ足を踏み入れられるのだろう泣



イベントバナー

 

イベントバナー