ご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日は娘ちゃんが幼稚園に行っている間、

ふらっと1人で行ったゲームセンターで

モモンガのぬいぐるみを見つけていまして…


自力では無理なのでハートブレイク

娘ちゃんとパパを誘い再訪笑い泣き


ちいかわだららんBIGぬいぐるみ

モモンガ

 

このせっつない顔…

最高にかわいいわ〜ラブ


大き〜な3本アームで苦戦するも

閉店15分前、

なんとか家に来てくれましたブルーハートブルーハート


ギリギリこの楽天で買った方が

安いかな〜…くらい、確率が

来るまで長いと感じましたオエー


 

このしっぽもふわふわブルーハーツ

可愛い後ろ姿です!!


 


娘ちゃんは最近集め出した

モモンガたちを積み上げて楽しんでいました乙女のトキメキ



イベントバナー


イベントバナー