ご覧いただきありがとうございますラブラブ

厳しい世界…


今日再入荷だったピクミン

めじるしアクセサリーのガチャ


即日完売は想定内なので、降園後の

娘ちゃんと行こうか行くまいか悩み…

諦めたキラキラ

…のですが、パパから小遣いをもらい

夕方のガチャコーナーへダッシュ


1人3回までなのですが、みなさんMAXの

3回やるしコインたち


見てしまった…私たちと同じように

親子2人で来たら「2人で6回だね!」と6回

やって開けに行って戻り、また回して

「コンプだね〜」と帰っていく母娘もやもや

ストレートコンプだったのかなあ


7種類あるから2人で来てストレートで

被らなくてもコンプはできないもんで…

生真面目に3回だけにしようと考えて

馬鹿を見た気分ですショボーン

ならいっか、ともう1度回し上の結果でした。


もちろんその後に完売のお知らせが。

娘ちゃんの狙いの羽ピクミン、

順番譲ったらその方が出て、娘ちゃん

泣きそうでしたが

この子たちを大切にしようね!!


お花が咲いてる子が可愛いラブぽってりフラワー

ちいかわもですが、

最近のガチャは争奪戦マストなのつらい…




イベントバナー

 

イベントバナー