ご覧いただきありがとうございますラブラブ

最近の購入品がちいかわばかりなので…

久しぶり?!


100均ディズニーグッズですハート

seriaにて購入しました!!

 


レンゲスプーン

最近、ちいかわのチャリメラ
チャルメラ袋麺を食べたりしているので笑


丼ものをいただくときにも良い感じですニコニコ飛び出すハート


一昨日にはたくさんあった

こちらのちいかわ

ケース&シールですが…



昨日はこんな感じで…

 

みごとに無くなってしまいました…えーん



買っておいた4個はこんな感じで

被った柄もすごく好みな可愛さ全開ガーベラ

強いて言えばモモンガが欲しかったので

惜しかった…

また入荷しますように乙女のトキメキ



結局またまたちいかわネタに

なってしまいました笑い泣き