ご覧いただきありがとうございますラブラブ

久しぶり?に

ディズニーストアでのお買い物です星


 

ディズニーストア恒例

シークレットヘアポニーピンクハート

900円


ミキミニが欲しいので二つ買いますねラブラブ

結果!!


 




ミッキー二つ笑い泣き

大好きだからOKですよハート愛

ツインテールもできますね👧笑

でも、ミニーちゃんも欲しかったなあふんわりリボン乙女のトキメキ


赤ちゃんラプンツェルはレア♡

エコバッグ 1100円


赤ちゃんラプンツェル、娘ちゃんが

心惹かれたようで購入うさぎのぬいぐるみ気づき




ゲームセンターでも散財が続いているので

お買い物はこれだけでした…アセアセ




ダッフィー春イベントは

リーナベル、クッキーアン、ジェラトーニ、

そしてダッフィーと、

推しのシェリーメイちゃん不在ハートブレイク


リーナベルちゃんとジェラ、ダッフィーは

好きなのですが…

またぬいぐるみチャームに期待かな?!泣き笑い


イベントバナー

 

イベントバナー