ご覧いただきありがとうございますラブラブ

昨日のひな祭りは

パパがケーキを買ってきてくれました雛人形


 



私は花粉がひどいのでなるべくお家でえーん

はまぐりのお吸い物と

ステーキ肉焼くだけの手抜きごはん!!

サーモンも買っていたけど出し忘れ〜もやもや

 



私が小さい頃、母はもっと凝った料理を

作ってくれていたのに…

私はというと、専業主婦なのに

毎日グータラショボーン

 



居直り、ケーキは美味しくいただきましたバレンタイン

娘ちゃんはディズニーハピカで

ハミガキが楽しくなりましたラブ


 




ディズニー100の限定デザインも

コストコにあるそうなのですが、

こちらがとってもお安いです乙女のトキメキ


そして実家では私が小学生くらいのころに

買ってもらったと思しき
グッズを発見しましたびっくり気づき

ファスナーアクセサリー


まだシーもなくて、ランドではこの季節

プリンセスデイズとかありましたねおすましペガサス


母はこの頃は、子ども達のために

ポップコーンに2時間近く並んだわと

根に持っています笑い泣き


ディズニー、街の繁忙期、

花粉の最前線と、何かと辛いこの季節ネガティブ

頑張って乗り越えますグー辛抱!!


ありがたいネットショッピングです…