ご覧いただきありがとうございますラブラブ


先日、ぶらっとしまむらに寄ると、

ディズニーのキッズアイテムありましたハートのバルーン

帽子とかも広告の品のようです乙女のトキメキ


この日はミキミニのベビー用食器が

瞬殺だったようですが、

他のお洋服などはしばらく残っていましたふんわり風船ハート




ミニーちゃんの半袖Tシャツ各種

 


 


この辺りは娘ちゃん、あまり興味を示さず爆笑

お洋服は大好きなのですが、

ゲームやおもちゃには敵わない感じ赤ちゃん泣きガーン


 


こちらのトップスは母大好物な

ピンクハート襟付きピンクハート

娘ちゃんの意見を聞かずに強引に購入!笑

こちらのミントグリーンの他に、

ラベンダーもありましたふんわり風船ハート


こんな感じの、

手持ちのジャンスカに合わせてみたら

可愛いかな〜と思いますニコニコ飛び出すハート




同じ日。

ユニクロでも気になっていたトップスも

購入してみました昇天

 



裏起毛でない、春・秋・冬の

トレーナーって感じで保育園の子にも良さげ◎

ハートの部分のみ刺繍ですハート


襟元からフリルをのぞかせたら

可愛いですよ〜ラブ


デビロックのプチプラインナーを

着用しています乙女のトキメキ


こちらのお店のチュールスカッツが

娘ちゃん、すごく気に入っているのですが

今は売っていないようで残念ガーン


セールでなくてもめちゃくちゃお安いので

すぐにサイズ切れしてしまうのが難点


似たものを探そうと頑張ってます笑





娘ちゃんのお気に入りを

見つけるのが母の喜びですハートのプレゼント


イベントバナー

 

イベントバナー