ご覧いただきありがとうございますラブラブ

以前より情報が流れていて気になっていたガチャコイン

ちいかわブランコ2


近くの店舗に入荷情報があり、夕方のぞくと…


無惨にも笑い泣き

ドンキのPOPのようなフォントで知らせる

完売しました

このどーるは絶対買うと決めてますピンクハート気づき


ブログにはあまり登場していませんが、

ちいかわも大好きな娘ちゃんです爆笑


大体のガチャで、私がちいかわを引き、

娘ちゃんがハチワレ、モモンガをよく

引いているのですふんわり風船星ふんわり風船ハート

ハチワレとモモンガ推しなので嬉しいハートのバルーン


今回のちいかわブランコ見つけたら

きっとモモンガが出るぞ!

のんびり一回だけ回そうおすましペガサス

なんて思っていましたが…


後日。

別のイオンでたっぷり詰まったマシーンがびっくり


我慢していた分?コンプ間近までガチャガチャコインたち

残念ながらシーサーは出ませんでしたが、

私のようにこのガチャを探している方は

多いと思うのでこれで終わりですバイバイ


案の定、翌日見ると売り切れ。


ちいかわ沼も深い乙女のトキメキ

とても可愛いガチャで、

嬉しい日になりましたラブラブ

ディスプレイを考えるのも楽しみですニコニコ飛び出すハート