ご覧いただきありがとうございますラブラブ

先日はストアでのお買い物、

ぐっと我慢してこちらだけお願い


 




ミニーちゃんが可愛いおすましペガサス

いちごチョコ・クッキー缶ぽってり苺バレンタイン


ベイマックスのグミスター



ベイマックスのグミは

レモン味で娘ちゃんも大喜びイエローハート

年齢問わず?最近みんな

グミ好きですよね〜笑




どちらも、40%オフのセール品でした昇天


ついでに寄ったLUSHでも、

初めてフレッシュセールという

セールに遭遇し、この日は

めちゃくちゃお得DAYでした目がハート




舞浜でも、イクスピアリを楽しむように

なってから我が家のLUSHブーム

再来中です乙女のトキメキ


娘ちゃんは自由が丘と上野、私は渋谷と

お気に入りの店舗はそれぞれですが、

新宿店もとても広い2階が店舗で、

品揃えは◎

店員さんもとてもフレンドリーにっこり飛び出すハート


一緒だった母(ばあば)も含めて、

こちらの店舗もすっかり

気に入ってしまいましたおすましペガサス




高校生からずっと大好きで、

なんと言っても入浴剤では

アボバスがナンバーワン100点

たくさんの人に使って欲しい〜グラサンハート


あの頃は三軒茶屋にも店舗があって

良かったなあ…懐かしい流れ星


ポップコーンの甘いかおり

毎日が晩餐

この洗顔もお肌ぴかぴか!!

しっとり仕上がるので特に

今の寒い季節に

ものすごくおススメですハート


ただのいちファンですが、

遊び心満載な商品にどハマりで、

ディズニーストアの購入品よりも

あつく語ってしまいました…笑


イクスピアリのLUSH店舗も大好きなので、

ディズニーついでにみなさまも

足を運んでみてくださいラブラブ


イベントバナー


イベントバナー