ご覧いただきありがとうございますラブラブ

年末の激混みランドinにて

エントリーもハズレ

アトラクションもほぼ体験できず…


しかし!そんなガッカリな気持ちを

切り替えてこそ体験できたのが、

シルエットスタジオでの切り絵作成にっこり





今までは娘ちゃんの成長記録に

やってみたいと思いつつ、

ドタバタしていつも力尽きていたので、

ゆったり楽しむランドでいよいよ体験スター


ものの数分、3分くらい??

ささ〜っとチョキチョキして完成ハサミ


オーバルのフレームと

ミニーちゃん、娘ちゃんのセットで

4200円ですハートのバルーン




娘ちゃんのお部屋にもぴったりで

最高のおみやげが出来た〜ラブ

いい記念にもなりましたふんわりリボン乙女のトキメキ



これからも変わらずに続いて欲しい

ディズニーリゾート内の

サービスでしたオーナメント


イベントバナー


イベントバナー