ご覧いただきありがとうございますラブラブ

元日から地震・津波と落ち着かないですね…

これ以上の被害が出ませんように!!


東京も揺れはありましたが平常運転富士山

今日はサーティワンで予約していた

こちらを取りに行きましたくまアイス

 

その名も、3000円福袋!!


3000円分のアイスの金券乙女のトキメキ

プラスで、ふわふわもこもこなミニバッグと

ウチノ製のミニタオルが付いていますハートのバルーン



娘ちゃんのサーティワン消費がハンパないので

チケット目当てですが、グッズも可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


バッグはダッフィーみたいくまクッキー飛び出すハート

タオルもウチノのだから安心で使いやすいし、

好きなアイス、ラブポ柄でかわいいチョコがけハート




ラブポーション31の新作は

絶対食べまくりの予感〜爆笑



楽天でもアイスのチケットを買っておけば

お得ですよね乙女のトキメキ

いつも思うのに忘れちゃう…
今年こそ、やりくり頑張りたいです笑


イベントバナー


イベントバナー