ご覧いただきありがとうございますラブラブ


夢の?!マイホームに引っ越してきました乙女のトキメキ

まだまだ整えるところが沢山ですが、

こだわったのは

ダッフィーたちの映える壁

かもしれませんくまクッキー


 

リビングダイニングの壁は

エコカラット

ヴィストNXを施工しましたハートのバルーン




カーテンはお馴染みのベルメゾン
ディズニーファンタジーショップ
 



 

ダイニングベンチソファーと

ダイニングチェアは

こちらを揃えましたオーナメント





 

玄関の全身鏡もエコカラット

こちらはランドを施行しています上差し

アートパネルはむか〜しアートデリで

購入したミキミニちゃんが

今回のお家にも着いて来ましたハート






トイレは来客時に分かりやすいように

ドアに目印を付けてみました電球

これだけで子どもも視覚的にわかるピクトサイン

すごいなぁ〜拍手




あとはソープディスペンサーも買い足し…




もう少し整えてお片付けをして、

ミラコスタ風!とはいかないまでも

居心地の良いディズニーハウスを目指します笑キラキラ



イベントバナー