ご覧いただきありがとうございますラブラブ

週末のディズニーストアの購入品オーナメント

ポイント?プレミアム?

ディズニーストアの会員特典の

期限が近づいていたので

300ポイント利用してオーロラ姫の

スプーンいただきましたニコニコ飛び出すハート


※渋谷店では最初に登場した

ラプンツェルのみ品切れ中でしたアセアセ


あとはSALEのヒルバレーポップコーン乙女のトキメキ

…思ったより小さな缶ハートブレイク

シークレットタイプのカードホルダー

あまり多くは買っていませんが、

気になるグッズを発見星


 

ラプンツェルの掛け時計、

とってもステキニコニコ飛び出すハート

もはやフィギュア、オブジェですねキラキラ


新居の娘ちゃんの部屋には

文字盤の見やすさを重視しようかな、と

インターフォルムかブルーノの時計を

検討していたのですが…



ラプンツェル部屋も

いいな〜と候補に入ってきましたおすましペガサス

ラプンツェルカラーのリースも

とてもオシャレだし、食器も素敵〜ラブ






今のところ、娘ちゃんは女の子のお友達より

好きな男の子といるほうが楽しいようで…


遊びに来てもらった時に素敵な

食器でティータイムコーヒージュースとしたいですが、

ブリブリしすぎですかねえ…煽り


シンプルで素敵な食器も揃えつつ、

整理もしつつできるといいですね笑




買い物の時だけイキイキしてしまう

Rママでしたバイバイ


イベントバナー

 

イベントバナー