ご覧いただきありがとうございますハート

今日からディズニーシーの

ダッフィーも夏から秋に変わりますね紅葉

ミラコスタ、ミッキランジェロギフトの

サマーナイトメロディーグッズは

なくなってしまったのかなぁ〜煽り

ぬいば、ぬいスト(最近はぬいチャ?)を

集め出すとキリがないので、それはそれでOKw


今回の秋のイベント

オータムストーリーブック乙女のトキメキ

こちらもそれぞれのキャラクターに

合った本を持ったぬいぐるみチャームが

可愛すぎて…ラブ


個人的に今回のメインアートには

不在のステラ・ルーちゃんのぬいぐるみチャームの

デザインが好みでしたハイヒール音符


クリスマスはチラッとクッキーあんが

公表されていますねクリスマスツリークリスマスベル


犬好きの我が家ですが、キツネ顔の

柴犬、ポメラニアン、チワワばかりを

家族に迎えていた我が家ではクッキーアンは

犬種的にあまり好みでなく残念笑い泣き(小声)

ド定番のSサイズのぬいぐるみも

クッキーアンだけは持っていませんハートブレイク


娘ちゃんの大好きなリーナベルちゃんが

メンバーに入っていてほしいのですが…

どうでしょうかね〜

Rママ的には推しのシェリーメイちゃんも

お願いしたいお願い


前置きが長くなりましたが、今日は

こちらの発売日でもありますラブラブ


Rママもすぐに予約して先程自宅に

届きましたキラキラ


 


ゆっくり読みたいと思いますニコニコ飛び出すハート

台風も関東に近づいているようなので

お気をつけてお過ごしくださいませ!


イベントバナー

 

イベントバナー