ご覧いただきありがとうございますハート

昨日はスーパーでようやく見つけましたおねがい

 

KIRINのペットボトル飲料4本購入で

ノベルティがいただけるあれです!笑

ディズニーの販促品は嬉しいラブラブ


 

細かい点ですがDisney100のタグも

キラキラして素敵ですねキラキラ



↑先日こちらの楽天のショップさんで

生茶ほうじ茶を箱買いしたばかりでしたが、

いくらあっても良いのでまずは4本購入お茶


またKIRINさんのディズニーキャンペーンも

あるようですし、毎日飲みま〜すニコニコ飛び出すハート


今日はお得な

楽天スーパーセールかつ

5のつく日なので、こちらをエントリーして…イベントバナー

 

主婦のひとりランチに最適なこちら

リンガーハットの冷凍をリピート買いして…


バター焼きや麺やスープの具材にも

大好きな帆立もリピート買いです!!


さらに以前購入して良かった韓国コスメ

クリオのファンデーションも、

レフィルまで付いて超お得なのでリピート!



さらにこちらの詰め替えもお得!


娘ちゃんのお洋服も可愛すぎて笑い泣き


まだまだ残暑が厳しく、お出かけせずに

涼しいおうちでネットショッピングを

楽しみました〜おすましペガサスまだ買うかも…笑