ご覧いただきありがとうございますハート

おうちから買えるようになった

モーメンツゴーラウンド



見たところダッフィー系パーツは

シー入園者限定のままでいくようですが、

その他のパーツ、確かに買える!笑


試しに、こんな感じかな〜と、ポチポチッと

買い物カゴに入れていきます乙女のトキメキ


で、気付いたら購入していました!笑い泣き

アハハ、私がこの手のグッズを買わないで

すむはずもありませんでした…歩く

 

このあたりは周年のメモリアルグッズですが、

ほとんどがシーのものですまじかるクラウン



なので、今回は自分なりにランドっぽさ全開の

セレクトをしていますハートのバルーン

娘ちゃんの好みも、反映させていますぽってりフラワー


発送は9月4日ということで、

少しかかりますが、楽しみに待っています乙女のトキメキ


こどもちゃれんじ


devirock(デビロック)【子供服】