ご覧いただきありがとうございますハート

先週の金曜日に注文し、

楽しみにしていたものが昨日届きました!



こちらの

ベリーショコラサンド スペシャル缶です乙女のトキメキ


クール便で、スプーンとフォークも

ひんやり届きましたカキ氷

左がスプーン、右がフォークですが、

どちらも台紙までとても素敵ラブ

開けて使うのがもったいないくらいです…



でも、使わないのももったいない笑

ということで…おやつタイムに活用しますピンクマカロンマカロン

ディズニープリンセスが大好きな娘ちゃんも

大喜びなおやつタイムキラキラ


 

肝心の缶の中のお菓子

ベリーショコラサンドは

プリントが4種類あるようですニコニコ


私はフランダーとセバスチャンがでましたニコニコ

他にも海の仲間もいるんです船波

とても可愛くて美味しかったですラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー