ご覧いただきありがとうございます


私は基本的に都内で専業主婦をしていますが、

ごくたま〜に(2ヶ月に1度くらい)とある

オフィス街にパートに出かけていますダッシュ


通勤と思しきお姉様たちが高確率で

愛用されているロンシャン乙女のトキメキ

ママバッグとしても人気がありますよねうさぎのぬいぐるみ

 




私もそんなたまのパート出勤で、

ロンシャンを愛用しているのですが

軽くて収納力抜群の反面、容量がありすぎて

中身がごちゃついて迷子状態…もやもや

あれ、忘れ物したかな、と思うこともしばしば。


ロンシャンお姉様たちも、多くはフラップや

ファスナーが開けっ放しアセアセ私もやってしまうハートブレイク

日本は安全な国ですが、バッグ開けっ放しは

マナー面や見た目的にもそうですが、

防犯面でもあんまり…ですよね


そんな時に見つけたアイテム



ロンシャンにぴったりのインナー

バッグインバッグがあるのですね星気づき


お買い物マラソンでひとつ購入して、

整理整頓された使いやすい通勤バッグを

目指そうと思っていますにっこり飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー