ご覧いただきありがとうございますハート


娘ちゃんが夏風邪で寝込んでしまい

いつも以上に引きこもりな我が家泣くうさぎ泣


ストアを見て選びたかったものの叶わず、

オンラインでポチったグッズが届きましたハートのプレゼント乙女のトキメキ



去年の似たラテカラーのぬいぐるみ付き

アイテムを買いそびれていたので、今回は

発売前から絶対に買おう!と

決めていたのがこちら


トートバッグ PLUSH GOODS


ミニーちゃんを揃えようと考えていたところ、

ピンクだからマリーちゃんがいいと

気持ちが揺らいだ娘ちゃん笑ううさぎダッシュ


なので私は予定通りミニーちゃんのA4サイズ、

娘ちゃんがマリーちゃんのSサイズを購入することに…笑


:ミニー トートバッグ PLUSH GOODS

価格:税込 3,630


:マリー おしゃれキャット トートバッグ(S) PLUSH GOODS

価格:税込 2,970



買ってよかったニコニコ飛び出すハート

可愛すぎます!


その他、ハマりがちなシークレットシリーズ!

今回はミニ下敷き!

自分で選ばずのオンライン購入となると、

何が出てくれるのかな〜うさぎのぬいぐるみ

 

アリエルでした!

これ、店舗だと選べるのだと思います乙女のトキメキ




そんなこんなで10,000円ちょっとのお買い物で、

こちらもいただきました流れ星

オンライン限定のチデラブ


チデ好きさんはオンラインで買わない手は

ありませんね!笑

私たちも大好きなチデ、嬉しいです乙女のトキメキ

もうひとつはドナちゃんでした浮き輪


今回も楽しいお買い物でしたおすましペガサスおすましスワン