こんにちはひまわり

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


先日、夏休みで大盛況の

しながわ水族館に行ってきましたイルカ


娘ちゃんは3回目のこちらの水族館かに座

手慣れた様子で真珠の取り出し体験をして、

前回よりも大粒のパールをGET


 



素敵なペンダントに加工していただき

思い出になるおみやげになりましたハートのプレゼント


そして外せないお土産屋さん

マリンショップシーガル浮き輪


ずっといられる〜可愛いグッズがたくさん

カプセルトイはちいかわと迷い

ラッコちゃんをガチャガチャグー

 


なんだか200円が安く感じて

気付いたら5回も回していた〜びっくり

2色ずつ被って、まりもちゃんという子が

出ませんでしたが、シルバニア系のフロッキー素材が

ふわふわ可愛くてこれで200円は

とってもお得だと思います!


娘ちゃんはメゾピアノのアリエル風コーデで!

とっても楽しい夏の思い出になりましたおすましスワン