こんにちはひまわり

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


久しぶりにDAISOを見てみると

発見しました!!


ゆめみる宝石Disney100のコーナーゆめみる宝石





私は一目惚れでこちらを購入流れ星

 


アイスバーの型も映り込んでいますが笑


鏡ダイカットハンドミラー鏡

ミッキー、ミニーそれぞれ3色展開のようです

いつもはミニーちゃんを選ぶ我が家、

今回シンプルなミッキーにしましたピンクハート


 

とても可愛くて、使いやすい〜拍手


ミラーはこのクオリティでなんと330コインたち

DAISOさんありがとうニコニコ飛び出すハート


良いお買い物でしたキラキラ


アイスバーはまだコツが掴めていませんが、

カルピス巨峰を凍らせましたくまアイス


 


こちらは驚きの110

パークのフードもグッズも最高なのは

言わずもがなですが目がハート


 



100×Disney

お財布に優しくおうちディズニーが

楽しめていいですねスター


またチェックしようと思いましたおすましペガサス






イベントバナー