こんにちはひまわり

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


前回のお買い物記事が


「翌日には届いたヴィトンの財布」

とアメトピに掲載していただいたようで

普段とは比にならない程、たくさん

アクセスいただきびっくりでした!!

またとない機会を

ありがとうございました爆笑ダッシュ


今回はフェイラー

ディズニーコレクションのお話

 

先日、お義母様から届いたのは

こちらのアリエルのデザイン、

「エメラルドラグーン」ですイルカ気づき


毎回かわいいなぁピンクハート思っていたものの

購入するチャンスがなく、まさか

我が家に届く日が来るとは!嬉しいニコニコ飛び出すハート


百貨店限定とオンライン限定で縁取りのカラーが

異なり、こちらは百貨店限定のピンクでした乙女のトキメキ



1月バンビ、2月マリーちゃん、3月ミニーちゃん、

4月ラプンツェル、5月ダンボ、6月アリエル、


7月ドナルド、8月プーさんと、どれも

フェイラー伝統のシェニール織りと、

ディズニーキャラクターのそれぞれの個性が

見事にマッチした素敵すぎるデザイン!


これからの新作も楽しみでなりません乙女のトキメキ


普段は猫ちゃん柄や、ユニコーンなど

娘ちゃんが喜んで外出先で手を拭ける

デザインのハンカチを愛用していますハートのバルーン


今はやっぱりリトルマーメイド風な

こちらが気になっていますふんわり風船ハート

マーメイドワルツ


ハワイが恋しいラブ

まずはレインボー・ルアウも観たい!

マナマナ


結婚祝いのプチギフトにも

サムシングブルー


お世話になった方へのお礼にとてもオススメ

サンキューブーケサンキューシトラス



娘ちゃん愛用品

ユニコーンドリーム


など、フェイラー沼は深い!


義母も母も好きなのでファン歴は長く、

たくさん持っていたはずなのですが、

実家に置いていたり、洗濯していたり、

バッグに入れたままにしてあったりで、

意外にも手元にあったのはこの5だけでした

 

ディズニータオルは在庫過多、

気をつけていたつもりでも

フェイラーコレクションには

やられそうです!笑い泣き