お読みいただきありがとうございます♪

娘ちゃんの着なくなった

ブランド子供服の買取サービスで
お世話になっているキャリーオン様エプロンセータースカート


販売も買取もされていますが、

我が家では主に買取を利用しています音符

きっかけはこちらから⬇︎『キャリーオンで♡familiarコーデ』お読みいただきありがとうございます♡このたび、キャリーオン様にご案内をいただき、子供服の買取・販売コミュニティをお試しさせていただきました!【公式】子…リンクameblo.jp


娘ちゃんのサイズアウトしてしまったお洋服、

タグ付きのまま眠っていたお洋服など、

3度目の買取をお願いしていましたブルー音符


キャリーオン様では対応ブランドの衣類を、

最低20点から、着払いで送るだけで

査定していただけるんです音符


子供服とはいえ、特に冬物アウターやトレーナー類は

場所も取るので出番が終わればリユースに回して

エコにも貢献してみたい!


今回も普段着にしていたファミリア、メゾピアノや

たまにしか出番のなかったボンポワン、ボントンなど

を中心に20点の買取を依頼していましたお願い


 

事前にお願いすれば配送用キットも

送っていただけるそうですが、

我が家は自宅の段ボール箱に詰めて

箱のサイズが小さめで毎回

20点くらいしか入りきらないのです


今回はショップディズニーの

クリスマスBOXにぎゅーっと詰め込んで!

いってらっしゃいバイバイ

 


今回は初めて伝票のいらないスマリという

配送サービスを利用しました。

他の宅配よりかなり時間がかかりましたが、

ローソンから簡単に手配できました。

しかしお送り先が、直接持ち込みたい距離。笑


さて、到着の翌日にはこんなメールが届いています。

届いてからの査定はとてもスピーディー!


⬇︎

今回の査定額は



以前お願いした2回よりは

着用感のあるお洋服が多かったので

なかなかお安くはなってしまいましたが、

捨ててしまうよりは気持ちも良いですおねがい


フリマアプリでも買い手が付く

ブランド子供服でも、面倒なことは多いので、

とにかく一気にダッシュカンタンにダッシュ片付けて

スッキリしたいときにはキャリーオン様の

サービスがとても便利でリピートしていますハート


サイトも楽しいので、お子様がいらっしゃる

ご家庭だとぜひチェックしてもらえたら、と思います音符



我が家ではこれからも

愛用させていただきたいと思います!