アメブロの記事って一生懸命書いていても、下書き云々より先に全部消えること多いですね😠

めちゃくちゃやる気なくなります💦


今日は気を取り直して娘ちゃん大好物の

バスボム(入浴剤)

びっくらたまごのお話💖

こちらはアナと雪の女王2のびっくら?たまごキラキラ


出てきたマスコットやおもちゃの数を見ると、何個買ったんだとびっくりしちゃう驚き

こちらの写真はほんの一部なんです絶望

いっぱいお風呂入ったね〜ニコニコ


こちらのシリーズではすでにピンクのコンパクトが出ていたので、Rママはアナとエルサのマスコットがどうしても欲しかった目がハート飛び出すハート

そこで、パッケージ裏面のシリアル番号?で欲しい中身を当てられるという情報を聞き、3日かけて検証してみましたびっくりマークびっくりマーク



こちらはびっくら?たまご(プリンセスのリング)のパッケージ裏面。


裏面にある番号はこちら赤ちゃんぴえん

右から5個目の数字、つまりこちらでは「2」なので法則によれば「2」のラプンツェルが入っている?!ことになりますね昇天


おぉ〜びっくりマーク当たりですスター

お望みのラプンツェルの可愛いリングに喜ぶ娘ちゃん目がハート飛び出すハート

アナとエルサの方も、娘ちゃんがどこかにしまい込んでいるため写真はありませんが、法則通りでアナとエルサをGETできました花


今まで何も知らずに買って楽しんでいたので、何が出るかのドキドキ感は無くなってしまいますが、1400円で被ってしまうことも多かったので早く知りたかったなぁ驚き

我が家、中身がほとんどカービィのものでシークレットのデデデ大王が2回出たりと笑える事件も沢山ありましたネガティブ

多分、番号があるシリーズならディズニーでもアンパンマンでも共通だと思うので、これからはちょっと番号を見てから購入してみますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー