ディズニー歴も長くなると色々なことがあります😊

2019年の秋冬シーズンですが、色々あったこのブランケット😅



ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーの4人が揃った大好きなアイテム❤️

我が家は発売日の直後にイン出来たので購入してすぐから愛用していました💖


ところが、初めてのことですが、不備がある商品だったのです💦

このポケット内に穴が空いている、という😂


返金か交換の対応をしていただけたので、もちろん交換を選びました🥺自分なりに4人バランスよく綺麗なお顔のものを買っていたので、交換によりどんな子達になるのかドキドキしながら


しばし待って、新しいブランケットが届きました🎁とても可愛い子たちでしたよ💖

これからはオンラインで買っても大丈夫だね🙆‍♀️と思いました💕


可愛いショッパーが懐かしいなあ🥺✨

無料でこんなに可愛い袋に入れてもらえていたなんて、良い時代だったな🤣笑