ファッション・バイ・フルー・フルー(Fashions by Fru Fru) | 世界のディズニー!

世界のディズニー!

世界中のディズニーパークの隅々まで紹介しちゃいます!

 

ファッション・バイ・フルー・フルー」は、上海ディズニーランドズートピアにあるショップです。
Zootizenの皆さん、ファッション・バイ・フルー・フルーへようこそ。この店は、ズートピアの人気ファッショニスタでミスター・ビッグの娘がオーナーです。店舗の外観は、フルー・フルーの社交的な性格に合わせた色と装飾が特徴です。ミスター・ビッグのホッキョクグマの「ヘンチベア」の1匹であるコスロフは、店の正面玄関で警備に立ち、近づきすぎる買い物客に怒鳴り散らしています。
ファッション・バイ・フルー・フルー内には、ヤックスとデューク・ウィーゼルトンをテーマにした特別エリアがさらに追加され、さらに多様なショッピング体験と商品が提供されます。製品にはさまざまなキャラクターのコスチューム、ヘッドバンド、アクセサリーが含まれており、頭からつま先、さらには尻尾までお気に入りのズーティーズンとしてドレスアップすることができます。このテーマランドのために特別に設計されたインタラクティブな体験製品があり、ゲストに没入型の体験を提供し、特別な思い出を宝物として持ち帰る機会を提供します。一部の製品は、その土地の古典的な建物からインスピレーションを得ており、ズートピアのディテールを思い出させます。
 
オープン日:2023年12月20日

最終更新日:2024年3月15日