エンシャント・サンクタム(Ancient Sanctum) | 世界のディズニー!

世界のディズニー!

世界中のディズニーパークの隅々まで紹介しちゃいます!

 

【概要】
神秘的な古代聖域の遺跡を探索し、ドクター・ストレンジからその場所の秘密を学びましょう。

 

【アトラクション】
誰もが覚えている限り、ロサンゼルス郊外の丘の人里離れた場所から、説明のつかない出来事やエネルギーに関する噂が流れてきました。
1940年代後半に、スターク・インダストリーズの複合施設がその場所に建設されました。数十年後、トニー・スタークはドクター・ストレンジをアベンジャーズ・キャンパスに招待し、新兵に神秘的な芸術について啓発しました。ドクター・ストレンジはその地域のクローキング呪文を停止し、古代の聖域を世界に明らかにしました。
さあ、何世紀にもわたって隠されてきたものを自分の目で発見してください。古代遺跡を訪れ、ドクター・ストレンジから驚くべきカリオストロのオーブについて学びましょう。
オーブは特に夜に活動することが知られています。暗くなってから訪れれば、魔法のエネルギーが流れる古代の聖域を見ることができるかもしれません。
 
【上手く回るコツ】
 
【トリビア】
 
【データ】
オープン日:2021年6月4日
定員:-
所要時間:-
コースの長さ:-
ジーニープラス:未対応
スポンサー:-

最終更新日:2024年2月3日