ドナルドのダック・ポンド(Donald's Duck Pond) | 世界のディズニー!

世界のディズニー!

世界中のディズニーパークの隅々まで紹介しちゃいます!

 

【概要】
楽しさあふれる水遊びエリアで羽鳥たちと水しぶきをあげましょう。
ミッキーのトゥーンタウンのドナルド ボートの周りにスプラッシュ エリアがあるドナルド アヒルの池
 
【アトラクション】
ドナルドダックのもてなしの住処である、遊び心のある池に羽ばたきましょう。実物よりも大きなスイレンの回転、大胆な平均台、揺れるおもちゃなど、冒険好きなキッズを夢中にさせるのに最適です。
ちょっとした水しぶきを楽しみたい人にとって、ドナルドのボートではたくさんの楽しみが待っています。この水浸しの船の舷窓を覗いてみると、たくさんのおもしろ行為が目撃され、ヒューイ、デューイ、ルーイ、ウェビーなどのおなじみのアヒルの子も見つかります。何をするにしても、水に入るアヒルのように楽しむことができます。
 
【上手く回るコツ】
車イスの人は、そのまま入ることができます。
時間制限はありません。キッズなら10分くらいで回れるでしょう。
身長制限はありません。
 
【トリビア】
ドナルドダックとデイジーダックが初めて共演したのは1940年でした。
ドナルドダックは2005年、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに星が刻まれました。
1984年、ハリウッドのチャイニーズシアター前にスターの足跡に、声優のクラレンス・ダッキー・ナッシュとともにドナルドダックが追加されました。
 
【データ】
オープン日:2023年3月8日
定員:-人
所要時間:約-分
コースの長さ:-
ジーニープラス:未対応
スポンサー:-

最終更新日:2024年2月24日