こんにちは😶
ディズニーはたまに行ってますよ
何も買ってませんが…
iPhoneケース再入荷したら
買いに行く予定です🤘🏻
そんなこんなで
また服買いました笑
▼heart market
よくわかりませんが
めっちゃ推してるheartTシャツ💙
いろんな色ありましたが
無難に青。
他には❤️💓💚など…
1000円👏
久しぶりのhoneys
この真っ白にポッケのついてる
Tシャツ。
流行ってるのか
どこのお店行っても売ってるし
どこのお店行っても店員さん着てるし
最初見たときは
悩んでやっぱいいやって思ったけれど
たくさんお店見て
いろんなところで同じようなの見て
欲しくなって購入😳
他のお店は1000円以上は
したのに
honeysはなんと980円👏
最近トレーナーが
欲しかった。ただひたすら。
大学生って割と
トレーナーにジーパンとか
そんなんばっかなんですよね笑
1枚あったら便利って思ってたんです。
そしたら。レトロガールで
見つけました。
春物セール更にセールで
売れ残っていたこのトレーナー。
590円。
2400円が下がりに下がって
590円。👏
やっすい!
色はカーキです!
この文字のタイプも
結構ツボだったので
即買い👏
今日1の高級品笑
3900円が1900円に👏
今まで何年間もチェックシャツ
探し続け、気に入るものが見つからず
今日に至ってましたが
やっと見つけたドツボ色😳❤️
写真は色薄めで
ほんとはもう少し濃い色です😌
ここだけの話
最近ガーリー系からカジュアルに
乗り換えてますここ最近。
そしてそんな今出会ったドツボな
スタイルが
ラヴソングのさくらちゃんの格好
まじ可愛い😶
男ウケ悪いんだろうなと
思いつつカジュアルに生きます😌
こちらこちら
ペットボトルケースにもなったり
小物収納になったり
とても便利なタオルちゃん。
色は青のチェックにピンクのイチゴ
大分可愛い。
大学生、ペットボトル大好き笑
私が化粧品メーカーで
1番大好きなSUGAO❤️
パウダー買いました😳
今後買う予定の物は
GUで黒スキニー
H&Mで真面目なサングラス
(サングラス割と重宝します)
ベルト
そんなところですかね
あとは私が痩せます。
着痩せタイプの人間なので
夏になったら驚かれてしまう…😭
とりあえずラップダイエットしつつ
スクワットします😌





