*Bear smile* -8ページ目

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



ラヴソング
みなさん見てますか?

ラヴソングはここ最近で
1番大好きなドラマです😳❤️

多分、アコギが好きっていうのと
藤原さくらちゃんが
私的にドツボだったので
たぶん大好きなんだと思います

私は藤原さくらちゃんのような
可愛さは持っていませんが
厚い唇、声の低さ。
すごく親近感が湧いて
好きなシンガーさんの1人に
なりました☺️💓💓

{6307E66F-E40B-4DBE-B1F6-CD247B703BFA}

可愛い…!

そんなこんなで
佐野さくらちゃん意識コーデ😶
ゆうて普通に世間一般の
ありがちコーデですけどね😌
honeysで黒スキニーを
買いました😎
黒スキニーだと
ジージャンも合わせられるし
ジーンズ系と合わせられるので
すっごく便利!!
{3640EA5B-B766-4F09-ADFD-83CC0D758AD0}
そして脚が細く撮れました👏
実物は極太。
白Tはhoneysです😊
最近honeys女

{D0F0F7BA-8E15-4F91-B63A-D07D709C81DA}
ジージャン脱ぐとこんなん
明日暑いから
どうしようか悩んでる…

日本人って
棒のように細い家系の子が
多いじゃないですか。
私の家系はどちらかというと
骨太なので海外に憧れます😭

個人的に棒のように細いより
ほどよく肉がついてたほうが
綺麗な感じすると思うので
今日から再びリアルガチダイエット
します笑

サランラップダイエットするよ😎