ラヴソング
みなさん見てますか?
ラヴソングはここ最近で
1番大好きなドラマです😳❤️
多分、アコギが好きっていうのと
藤原さくらちゃんが
私的にドツボだったので
たぶん大好きなんだと思います
私は藤原さくらちゃんのような
可愛さは持っていませんが
厚い唇、声の低さ。
すごく親近感が湧いて
好きなシンガーさんの1人に
なりました☺️💓💓
そんなこんなで
佐野さくらちゃん意識コーデ😶
ゆうて普通に世間一般の
ありがちコーデですけどね😌
honeysで黒スキニーを
買いました😎
黒スキニーだと
ジージャンも合わせられるし
ジーンズ系と合わせられるので
すっごく便利!!
明日暑いから
どうしようか悩んでる…
日本人って
棒のように細い家系の子が
多いじゃないですか。
私の家系はどちらかというと
骨太なので海外に憧れます😭
個人的に棒のように細いより
ほどよく肉がついてたほうが
綺麗な感じすると思うので
今日から再びリアルガチダイエット
します笑
サランラップダイエットするよ😎


