こんにちは😊
全くディズニーネタ書けてなくて
すみません😭😭
今日は携帯ショップ行って
イオンでお昼食べて
食品買ってーってやってたら
とっても長い間出かけてしまいました
😭😱😡😇自己嫌悪笑
そして買ったのがこちら👏
KATEのリップです😊
赤!!
いつもは無色のやつを
使っていたのですが
私の唇最近色が悪いので
色つきを購入😶💕
本当はいつも愛用の
口紅の色薄い種類を買おうかと
思ったんですが
こちらに!!
良いです、唇生き返りました😇笑
そして今日は他にもいいことが!
友人が作ったオリジナルソングが
公開されていました!😂💕
前までは打ち込みのしか
公開されていなかったので
嬉しいです~😭💓
ずっと聞いていられます!!笑
という報告でした😚💓
そして夏休みにアメリカに
旅行に行った友達から
お土産いただきました!!
下さい✋
ダッフィーのボールペン💓
可愛いです~
可愛い~
お気に入りです!!


