購入品 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは😊
全くディズニーネタ書けてなくて
すみません😭😭

今日は携帯ショップ行って
イオンでお昼食べて
食品買ってーってやってたら
とっても長い間出かけてしまいました
😭😱😡😇自己嫌悪笑

{8F250B98-EED2-4652-A1AB-148B2240E63D:01}

そして買ったのがこちら👏
KATEのリップです😊
赤!!
いつもは無色のやつを
使っていたのですが
私の唇最近色が悪いので
色つきを購入😶💕

本当はいつも愛用の
口紅の色薄い種類を買おうかと
思ったんですが
こちらに!!

良いです、唇生き返りました😇笑

そして今日は他にもいいことが!
友人が作ったオリジナルソングが
公開されていました!😂💕

前までは打ち込みのしか
公開されていなかったので
嬉しいです~😭💓
ずっと聞いていられます!!笑

という報告でした😚💓

そして夏休みにアメリカに
旅行に行った友達から
お土産いただきました!!
{5F55FDD8-9D53-4D70-9072-8BF57E1E1623:01}
ぼけてるのは気にしないで
下さい✋
ダッフィーのボールペン💓
可愛いです~

そしてNEWケース👏
{E3FF80FE-053A-4F92-B5DA-B0DEC4CA4D86:01}

ふおおお☺️☺️
可愛い~
お気に入りです!!