12/21海 ① | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


ご無沙汰です!

そしてやっと更新します笑


この日は寝坊して
2本目の電車で舞浜へ◎

ゲートでミニヲタさんと
合流して開演待ち


開演したら
2回目いきました\(^ω^)/

{28736612-11D7-41F7-ADCA-DA27A42B485F:01}

待ってる間に何度お嬢を
みたことか…!


そして!
友達のおかげで
最前頂きました(*´∀`*)

{B580992B-1981-4288-80F1-54AA65D254D8:01}

アップすぎる↓
{F40FC9EE-DB2D-416D-9F98-F0A71B0A0547:01}

アリエル可愛いですほんと。

{7CEF59F2-C773-4849-9E3B-B832F8669812:01}

{BA83A94A-D1CB-439E-9B40-3C3256E5EB92:01}

{38B63578-7248-4D76-A835-B18A3876288E:01}

{7C48B5AB-811A-45DF-833A-6E5BEC65D89F:01}

{E0DEABD6-C74C-4D73-BE52-F0AFDC748E77:01}

{77AA0BEF-F879-44C3-A0B7-C3AC4E574620:01}

こんな感じでした☆



そして念願の\(^ω^)/
スティッチぱぺっと(**ω**)♡
かわいいいいい!!!
{015C4BB7-638A-4F37-BB05-6B8CAFF3C57C:01}


そしてまたまた念願のお嬢
{4853B6E5-A8F7-4C13-9F32-C588F3AF0623:01}

iPhoneクオリティにしてはなかなか↑

↓これは友達のフォトキー♡
{A2382BB4-4E14-48CA-B664-2034E5E8423E:01}

インカメでツーショ頂きました


このあとはぶらぶらお買い物して
ツリー巡りしてミスティック見て
ってやってたらあと言う間に
夜になってしまいました( ´_ゝ`)

次回続きます◎