12/21海 ① | *Bear smile*
ご無沙汰です!
そしてやっと更新します笑
この日は寝坊して
2本目の電車で舞浜へ◎
ゲートでミニヲタさんと
合流して開演待ち
開演したら
2回目いきました\(^ω^)/
待ってる間に何度お嬢を
みたことか…!
そして!
友達のおかげで
最前頂きました(*´∀`*)
アップすぎる↓
アリエル可愛いですほんと。
こんな感じでした☆
そして念願の\(^ω^)/
スティッチぱぺっと(**ω**)♡
かわいいいいい!!!
そしてまたまた念願のお嬢
iPhoneクオリティにしてはなかなか↑
↓これは友達のフォトキー♡
インカメでツーショ頂きました
このあとはぶらぶらお買い物して
ツリー巡りしてミスティック見て
ってやってたらあと言う間に
夜になってしまいました( ´_ゝ`)
次回続きます◎

