購入品◎ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは

購入品載せます(´ー`)

今回はユニクロのみです
私がユニクロで買い物は
本当珍しいです( ´_ゝ`)笑

まず1着目

{6A02AA1A-2356-469D-A0B4-0ACE0D7F1DAB:01}

ショートパンツです
全くスカート要素もありません
純粋にショートパンツです


2着目

{4F46CC1D-2662-4D94-A4E9-93108ABA2A44:01}

グレーのパーカー
沖縄で羽織る用~
として買ってもらいました


3着目

{BFA8F17D-5A2A-4FC5-8A75-A7A53C7A3EF2:01}

紺のブラウスです
ブラウス大好き
リボンもやすっぽくなくて
意外としっかりしてるので
綺麗に結べます(**ω**)

着たらまた載せますね


こんなに買い物してますが
我が家の家計が
危ういですかなり

バイトしようと思ってたら
大会メンバーに
入っちゃったり( ´Д⊂

部費代と
月のお小遣い分と
その他お金を自分で
稼ごうと思ったのに…( ´Д⊂

なんとかバイトする方法
ありませんかね( ´_ゝ`)