こんにちは
購入品載せます(´ー`)
今回はユニクロのみです
私がユニクロで買い物は
本当珍しいです( ´_ゝ`)笑
まず1着目
全くスカート要素もありません
ブラウス大好き
リボンもやすっぽくなくて
意外としっかりしてるので
綺麗に結べます(**ω**)
着たらまた載せますね
こんなに買い物してますが
我が家の家計が
危ういですかなり
バイトしようと思ってたら
大会メンバーに
入っちゃったり( ´Д⊂
部費代と
月のお小遣い分と
その他お金を自分で
稼ごうと思ったのに…( ´Д⊂
なんとかバイトする方法
ありませんかね( ´_ゝ`)


