ご無沙汰です
伊織家に家族が増えて
ドタバタしてました(´ω`)
詳しくはまた近いうちに…笑
今日は洋服買ってもらいました
と言っても
Honeysで夏ものセールしてて
2000円割引券もあったので
修学旅行の服のためにも
慌てて購入∠( `°∀°)/
おかげで1000円で購入できました
腕出したくないのでね
あと靴(´ω`)
大好きなお店だけど
名前わかりません←
お気に入りです
木靴みたいです(**ω**)♡
もっとジブリっぽい
木靴みたいなの
あったのですが
あまりにもジブリすぎて断念( ´_ゝ`)
可愛い
*
この前
渋谷のストア行きました
ここ行きたかったの(**ω**)♡
かわゆい
ほんと
もうディズニー好きです(*´_ゝ`)
大好きです







