お買い物*ストア | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


ご無沙汰です

伊織家に家族が増えて
ドタバタしてました(´ω`)

詳しくはまた近いうちに…笑


今日は洋服買ってもらいました

と言っても
Honeysで夏ものセールしてて
2000円割引券もあったので
修学旅行の服のためにも
慌てて購入∠( `°∀°)/

おかげで1000円で購入できました

{2980805E-0D2A-4D14-8D6C-36047A5F97D6:01}


青のチェックのワンピース

{DAB33B2B-9A4C-422A-8A31-7180C12A9C4E:01}

赤いカーディガン(´ω`)

腕出したくないのでね

あと靴(´ω`)
大好きなお店だけど
名前わかりません←

{5232E5AA-A138-4B31-B710-3E38EC86C0FF:01}

可愛いです
お気に入りです
木靴みたいです(**ω**)♡

もっとジブリっぽい
木靴みたいなの
あったのですが
あまりにもジブリすぎて断念( ´_ゝ`)
可愛い



この前
渋谷のストア行きました

{34D6D047-02EE-4AA0-98E2-0E51DEFCA0CB:01}


{778E9825-C649-48FD-A438-017A739CCC6A:01}

なんだこの可愛さ

{F79ACBFC-0D5C-4894-B4B4-F7CF7184E49F:01}

可愛いよ~(*´_ゝ`)

{BD397C3A-7C90-44D4-BAC3-DF08E4F1FD31:01}

ほら!
ここ行きたかったの(**ω**)♡
かわゆい


{42477E75-DA47-44AE-86E7-FB0B574BCF2C:01}

可愛すぎて罪ですよね
ほんと
もうディズニー好きです(*´_ゝ`)
大好きです