この前
舞浜にお買い物だけ
行ってきました
本当に
D友と共に(`・ω・´)
学校終わって
ガンダで舞浜へ( ゚∀゚ )
ミラコでミシカ見て
からの友達と合流*
海でtodayもらって
ボンボ行って
夏イベグッズを購入
お嬢タオル
トロピタオル
購入
友達にデジヲタかよ
って言われましたU・ω・U
そして陸でtodayと
英語表記のmapを
頂き解散して
ストアへ(*´ー`*)
バナナクリップ的なものを
購入~*
こんなにたくさん貰いました
全部違うやつ(`・ω・´)
泣く泣く退散…。゚(゚´Д`゚)゚。
あいらぶ 海
またはやく行きたいです







